鮎竿は高くないと対した事ない?

鮎竿一本30ウン万円!うっひゃー高え〜と思うのは私だけでしょうか(笑)しかしもしもその竿より9万円ほどの竿が硬くて軽かったらあなたはその9万円の竿に驚く前に30ウン万円の竿に疑問を抱かれるのではないかと思います。何に対しての対価なのかがわかります。竿は実釣性能、調子、竿自体のポテンシャルが命です。調子で負けたら終わりです。装飾などの飾り付けやブランドは付加価値です。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

鮎釣りもいいけど船旅も

さんふらわーのデラックスルームで満足してたある日いつもお世話になってる人から僕を信じて騙されたと思って入って下さい!って言われて何となく半信半疑で毎月10000円くらいだし付き合いで入ってみました(笑)あのダイヤモンドプリンセスとか豪華客船が積立で激安で乗れるだけで大満足でした。(船の中は飲食代込なので金いらない) ビジネスにもなると言われましたが僕は製造業 職人気質で毎日コツコツ汗水流してタイプ

手が届く価格で高性能!

手が届く価格で巷の高額モデル同等もしくはそれ以上の性能の竿を開発しています。 使用素材は最も高価で高弾性の東レ製60トンカーボンを贅沢に使用しています。

引ける竿SH85

SH85 南川にて引いて寄せて尺鮎ゲット! この超細身で先調子! 22センチほどまでは引抜きそれ以上は引く! 弊社製品ご愛用のお客様は他メーカーのハイグレードモデルをご愛用の方々が多く居られます。(リミプロ スペシャル ファインマスター等々)またトーナメントチームの方々からも 竿の調子、性能大変ご満足頂いております。

© 2023 by NORTHPOLE. Proudly created with Wix.com

  • White Facebook Icon
  • 荒瀬抜900 お客様投稿
  • 竿屋
0