MT90 特注球磨川仕様 胴調子設計

お客様からの2021年の感想です。

今年も使用され球磨川では問題無く27から30クラス使えるとのご報告頂きました。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SH80レポート 細くて軽いので使う前は、これ大丈夫?と不安になるが、オトリ操作は抜群の操作性。結構な瀬で2 号オモリを付けても先調子なのでオトリがピタリと止まります。23 センチオトリに 23センチ掛かり伸 され無いで抜ける。 今まで使った竿の中で性能一番です。 細くて大丈夫?が使うと分かる性能「 素晴らしいの一言ですよ 「 お客様から頂いたレポートです。

鮎竿に使用されているもの全て日本製です。 カーボン素材は東レ社の愛媛工場で作られています。その他部材は国内の町工場業者さんに協力して頂いています。 上栓尻栓パーツ  大阪府 ダイレクト回転トップ 兵庫県 成形用テープ   大阪府 インレタ転写シール 東京都 マンドレル    埼玉県 塗料 溶剤    奈良県 竿袋       奈良県 紙菅       奈良県 その他

どこの誰が使われるかわからなく生産ラインで大量に作る量産品と異なり何も形の無い素材の段階からご注文頂きました方の竿を職人が完成まで付きっきりで仕上げます。お客様のカスタムデザインロッドの為一本一本デザインも異なりお時間はかかりますが生産ラインで作られた竿には無い手作りの味があります。※製作機械を用いた手作りです。